見出し画像

待っていたものが届いた

おはようございます。

3日ほど前のお話なのですが・・・


noteでkinaさんを通じて知り合ったjeweriさんのアロマサシェを購入させていただきました。
チョコレートみたいで美味しそう!
(食い意地張ってますね。笑)
匂いは、女子力が上がる匂い。
箱からいい匂いがして、女子力上がりそうなんてワクワクしちゃいました。



丁寧な包装にうっとり



可愛い



本当に可愛いし、いい匂いがするので早速飾りました。


こちらは玄関に。シューズボックスではなく、ガス給湯器の扉。



こちらはリビングに。



見るたびに、可愛くてにやつきます。笑
また購入させていただけたら、と思っています。



素敵なものに巡り会えて、嬉しいです。


noteをやっていてよかったです。
皆さん、いつもありがとうございます。


素敵な1日をお過ごしください。

shanti, shanti, shanti.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?