見出し画像

学べることは幸せ

こんばんは。
今日は金曜日ですね。皆様いかがお過ごしですか?
明日から3連休の方もいらっしゃるのでしょうか?


今日は、RYT300の2日目でした。
今まで一番幸せだったことは何かという話になり・・・
みんなヨギーニさんということで、「今この瞬間が幸せ」と答える人ばかりでした。
素晴らしい。
受講生の方とまだ直接的に話すきっかけはないのですが、もう素晴らしい人ばかり。
ヨガイントラとして活躍されている方も多いため、
一緒に学ばせていただけることに感謝。


正直、仕事辞めてすぐRYTを学ぶことで、
気持ちに余裕がなく失敗したかもと思いました。
しかし、今日確信しました。
「RYT300学ぶこと決意してよかった!私の選択は間違っていない」と。


ちょうど朝も幸せを感じていたのです。
仕事をしている時、瞑想に10分程度しか時間を使わなかった私。
辞めてから20分に伸ばしてみました。
焦ることもないため、ゆっくり瞑想できて幸せ。
これから瞑想極めたいと思います。
もっと、自分と向き合えて、心地よい選択ができるようになります。
そして、他の人も心地良い選択ができるお手伝いをしたい。




感謝しながら学んでいきたいと思います。
素敵な夜をお過ごしください。
shanti.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?