見出し画像

丁寧に暮らしている気がする

こんばんわ。
今日はRYT300の日でした。今日楽しく学ばせていただきました。
どんどんヨガを学びたくなる魔法をかけられているみたいで、いつもワクワクさせてくれます。


有休消化が始まり、1週間が経過しました。
RYT受けたり、マクロビのレストランで講座を受けたりと何かしら用事がありましたが、何もない時はゆっくり過ごしています。
一昨日、近くのスーパーでルバーブを見つけました。
以前にルバーブジャムをいただいたことあった気もするのですが、あまり味を覚えていませんでした。
ルバーブが割引されているし、作ってみようと思い作りました。



ルバーブジャム

美味い。
作ってみるという心の余裕が生まれてきたなと思っています。
勝手に丁寧な暮らしをしている気がしています。


今週(といっても、もう火曜日ですが)は、何かしら予定があります。
今日はRYT、明日はヨガビジネスのオンライン講座、木曜日は矯正歯科のメンテナンス、金曜日はRYTに私と他の方の送別会、土曜日曜はヨガレッスン。
有休消化中の割に、盛りだくさんですね。笑
昨日はほぼなーんにもしなかったですが、今日もRYT後ゆっくり過ごそうと思います。

ちなみタイトル画像の紫陽花は、去年の今日の紫陽花。
北海道はまだギリギリ紫陽花が咲いています。


素敵な夜をお過ごしください。
shanti.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?