見出し画像

今日から2月

こんばんは。
今日から2月ですね。



朝お散歩している時に、風が吹いていました。
冷えているので、雪が舞うとダイアモンドダストのようで、とても綺麗でした。
そして、北海道神宮には、8時から韓国の観光客がいて、
冬ソナの曲が頭の中に流れ、夜になっても流れ続け、なかなか離れてくれません。笑



さて、2月になってやりたいことはありますでしょうか?


私はと言いますと、


●ヨガレッスンのスタジオ探し
(実は今の所から変えるか検討中なのです)
●何か付加価値のつけられるサービスを作る
●神社近くのスタバでまったり過ごす
(窓側の席から、公園が見えて綺麗なのです)
●何か趣味を見つける


です。


年初に書いた抱負。


正直、あんまり行動できていません。
新しいヨガの仕事もあり、その準備のためのお勉強だったり、
これからどうやってヨガインストラクターとして活動するかのお勉強もしたりしています。
ヨガインストラクターとして、レッスンだけで稼ぐのは難しいです。
ヨガインストラクターの年収とGoogleで調べもらえたらわかります。
生活はできても、ブラッシュアップするためのお金は足りないです。


私は、ヨガポーズを極めてそれを伝えたい!というヨガインストラクターではなく、
ヨガを通じて癒しの時間だったり、健康的な時間を作ってほしい
というタイプのヨガインストラクターなので、何かそれに付随するサービスを考えなくてはなりません。
色々考えていると、1日終わります。笑


少しずつかたちにできたらいいなと思います。


そして、今年の抱負に繋がる活動も増やせたらいいなと思います。


みなさんが、ゆっくり休めますように。
shanti, shanti, shanti.



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?