見出し画像

【お酒呑むなら心掛けたい2つのこと!ご褒美ビールもあり🍺ただ腸の状態にあわせてね😃】⁡⁡

こんにちは!

「美腸習慣を取り入れ、『月1排便』汚腸⇒『毎食快便』美腸で人生大逆転🌟」おなか美人コンシェルジュ田中道子です!

『暑い!』⁡『今日も頑張ってた!』⁡『さあビール🍺だ😃』⁡

きんきんの冷え腸&⁡ガス張りしやすかった私、⁡周りがと~っても美味しそうに⁡ビールを呑んでるのを…⁡その昔は⁡指を加えてみるのが当たり前⁡


今じゃ⁡腸活のおかげ?か⁡多少ビールをのんでも平気😁!⁡

⁡無理して飲む必要はない嗜好品⁡だけど、⁡一緒に乾杯できるのは正直嬉しい💓⁡

グビグビいける人にも⁡『飲む前に』⁡心掛けたい2つのこと✌️⁡


①飲むのと等量のお水を!⁡⇒悪酔い対策に‼️⁡冷たくないものがオススメ🚰⁡



②水溶性食物繊維を!⁡⇒血糖値の上昇を緩やかに~⁡!ゆっくり噛んで味わうこと❤️⁡手軽にオクラやなめこでもOK!⁡お豆腐にのっければ楽チン😏⁡


そもそも…不調⁡★ガス張りなのにビールなら↓⁡⇒炭酸でさらにガスを増やし⁡おなかの張りを増やしちゃってるかも⁡

★冷え腸なら⁡⇒更に冷やしちゃう😅⁡酔っ払い気分で暑くなっていても⁡おなかは冷えてますよ~‼️⁡


そんな腸には⁡⇒焼酎やウイスキーなどの⁡蒸留酒🍷が腸活的にオススメ!⁡

長年きんきんの冷えと⁡ガス張りが悩みでしたが、⁡蒸留酒は⁡比較的おなかにやさしいので⁡気にせず呑めてました😊⁡(飲み過ぎない前提で!)⁡

そんな私ですが…⁡48歳の今年、⁡ビールに初めて恋をして💕⁡


おなかの調子が良いので、⁡おなかの冷えやガス張りを⁡そう気にせず飲めてます🍺⁡※ビールを推奨してる⁡わけではないです⁡🤣

==・==・==・==・==・==・==⁡⁡⁡⁡⁡⁡
🥰腸が変われば思考が変わる
思考が変われば行動が変わる
行動が変われば人生が変わる
==・==・==・==・==・==・==⁡⁡⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡~講座👩‍🏫~⁡

=腸活講座日程=⁡
日本美腸協会資格認定講座⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
🎗️①腸の入門講座3,000円⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡◇7/26(火)10:30~12:00[杉並区]
◇ 8/ 2(火) 8:30~10:00[ズーム]
⁡⁡◇8/16(火)10:30~12:00[杉並区]

🎗️②美腸プランナー資格取得講座⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
※入門講座受講済みの方対象⁡⁡⁡⁡⁡⁡37,095円⁡⁡⁡⁡⁡⁡
◇7/26(火)12:30~17:30[杉並区]
◇ 8/ 2(火)10:15~15:30[ズーム]
◇8/16(火)13:00~18:00[杉並区]
※入門講座との同日受講割引あり⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡
🎗️③美腸アドバイザー資格取得講座⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
(入門+プランナー講座修了者)⁡⁡⁡⁡⁡⁡
美腸の一生ものの専門知識♪12時間⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
◇7/23(土)24(日)[ズーム]
各6:00~12:00
⁡⁡⁡⁡⁡⁡

~腸もみ🛌👋~⁡⁡⁡⁡
⁡◇40分で⁡⁡⁡
交感神経優位が副交感神経優位に⁡⁡⁡⁡⁡↑⁡⁡⁡
⁡⁡⁡《腸もみ(腸トリートメント)》⁡⁡⁡⁡⁡⁡
《呼吸筋リリース》⁡

☆西武フィットネスクラブ内
 🎗️所沢駅徒歩1分⁡⁡⁡⁡ EMINOWA⁡
☆みいみヨガスタジオ内
 🎗️ひばりヶ丘駅徒歩1分⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡


⁡⁡⁡~美腸ストレッチ🤸‍♀️~
10回で動きを頭が理解し👦
20回後には動きを身体が理解し🤸‍♀️
30回後には新しい身体を
手に入れることでしょう🚶‍♀️

@東久留米 駅構内
「美腸ストレッチ60」
 毎週(木)12:45~13:45
 会員様1,650円/会員外2,200円

~サプリ💊~⁡
⁡⁡◇"キレイ"を《腸》からサポート!⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
おなかに元々いる⁡
ビフィズス菌や⁡⁡酪酸産生菌を⁡⁡⁡⁡⁡
育てたい方は⁡⁡⁡
⇒※ケストース※⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
ご入り用の方は⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
直接ご連絡くださいね😃⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡⁡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?