見出し画像

2024/2/5週の米国株式


ダウ、38,671, 17, 0.04%
ナスダック、15,990, 362, 2.3%
sp, 5,026, 68, 1.4%

今週は、特段の材料無く、これまでのバブルの継続、いや、もう何も言うこと無い。

でも、ヘッドラインだけ見てると確かに景気は良いんですよね。

今週で言えばISMサービス。写真のように、前月、予想を上回ってます。内訳の雇用も50.5, 新規受注も56.1と50を上回ってます。

メインストリートは不景気なのに、ウォールストリートは景気が良い、これをバブルというのですが、メインストリートの景気の本当の姿はどうなのか。それを、どうキャッチアップすれば良いのか、、、。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?