見出し画像

森山愛子 占星姓名判断

*(私の姓名判断はオリジナルのもので、本に書いてあるものではありません。聖書や神話の解読を経て数字の真の意味を発見した結果です。そしてケイシーリーディングと照合し正しいものであると実証しました。~他のいかなる有名な占い師による姓名判断も誤りであると断言できます。名前は統計ではなく、占星術なのです。私は名前から星を見い出し占います)

森山愛子、かつて彼女が営業に来た時にちらっと見ました。

本名:大森 愛美

あいみょんの本名が森井愛美だとしたら、大森愛美はすごく似てますね。

森山愛子は演歌歌手ですが、普段とてもかわいい声をしています。
しかし歌を歌うとこぶしをきかせて驚くような声を出すので、シンディローパーが驚いていました。

そしてこの人の芸名はアントニオ猪木がつけたもので、
森山愛子になったそうです。

ここでは彼女の本名、本来の運勢を見てみます。


カルマに関してはあいみょんは完全でしたが、この人は微妙なカルマを負っているようです。

またカルマの説明を簡単にしますが
「人間の行なったこと全て」をカルマと言います。それが転じて「過去生でしたこと」「現世でしたこと」特に罪となることをした場合にこう呼びます。
そして特に過去生の罪が問題なのです。なぜなら世界史を見れば分かるでしょうが、世界には無数に殺人があるからです。
ウクライナがロシアに攻撃されたとはいえ、ロシア兵を殺したらカルマとなります。
殺人の中には、微妙なものもあるのです。強盗殺人などはっきり殺人といえるものと、そうでないものが。
警官などの役人が犯人を殺した場合も、政治家の判断も、微妙なカルマとなります。

そのような判定しがたいものが名に現れることも多々あります。


この人の場合、そのような微妙なカルマが今生にあり、来世にも先送りされています。
よって、この人の運勢も非常に微妙なものになりそうです。

どうすればいいかというと「負」は「正しいこと」によって覆すしかないということです。
常に正しい生き方をして、運は天に任せるという風に。


その他の性格はどうか

彼女はとても個人主義で、あまり人と親しくしない性格のようです。
活動的でもなく、一人を好みます。
また非常に臆病でもあります。

歌手としての声の要素は・・・
あります。元々持っているようです。

でも気の小ささ、引きこもる傾向は強いようです。
加えて活動要素も出ていない。

しかし、これは彼女が性急ではないし、男女関係に流されない、しっかりした傾向とも言えるのです。

また、知的な人でもあるようです。
ですからおそらく読書などを好むものと思われます。
歌手というより作家などの方に向いていたのかも知れません。
声優とか。


欠けている要素は

いい意味で男性的ではない。女性的な人です。
ただし、威張りたがる傾向、というか、親分的な気質も持っています。

金運はあまりない。というかあまりお金にこだわる性格ではなく、名声にこだわる性格でもないようです。

また、上記のように活動性がない。
あまり運動を好まず、アグレッシブではない。
たまに怒ることがあるけれど、大きく怒ることはないし、常に怒りっぽいということはない。

という感じです。

 
参考までに

「森山愛子」だとどう変わるのか?

こちらの方がいい名です。
気難しくなく、温和で、成功要素を持っています。
アントニオには良い勘があったのでしょう。



ココナラ
姓名判断とタロットを組み合わせて3500円

ホームページからのご応募 姓名判断3000円


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?