見出し画像

芸人やすこの本名はかのんちゃん 占星姓名判断 痩せる方法

安井かのん

私はこの人、「沢口靖子」みたいに、やすこって名前なのだと思っていました。
姓の方だったんですね。

この人、太っていますが、
私が思うに、このように太る人というのは「防御」しているのだと思うのです。
どういうことかというと、

まず魂レベルで、魂というのは自分が生まれてきて罪を犯さないようにします。
例えば、美しい容姿だと、無駄に恋愛をし、傷つき疲弊してしまう可能性があります。
異性からの誘いも多くなるだろうし、そのような時、もし自分の意志が弱かったら、さっさと誘いに乗ってしまうでしょう。
そしてそんなことを繰り返すことになるわけです。
よっぽど、意志が強く、そのようなことをはねのけることが出来る人だったら、容姿が美しくても容易には誘いに乗らないでしょうが。
しかし意志が弱い場合、自分が自分に不安になるわけです。自分の高い意識はそれを阻止しうようとします。
そのために、無意識が自分を魅力ないように仕向けるということもある、というわけです。

ですから、痩せるための1つの方策は、自分自身がもし仮に美しくなっても、強い意志を持つ、決して安易に誘いに乗らない、という状態にまでならなければいけないのです。
単に表面意識でそう思うだけではダメで、魂レベルでそうならなければいけません。

そのようによほどの悟りがあると、その人は暴飲暴食を止めるようになり、必然的に痩せるようになるでしょう。

私の好きな歌手にビリージョエルがいますが、
彼は小柄で普通体系の人でした。しかし中年になり、黒ずくめの衣装ばかり着るようになり、(まだその頃=1990年頃は痩せていた)、気取るようになりました。
長年つれそっていたすごく年上の奥さんと分かれた頃です。モデルの女性と再婚したりしました。それ以前はカラフルなぶっ飛んだ格好をするのを好んだものです。
its still rocknroll to me という曲でも派手なファッションが歌われています。

ところが転機になり、アルマーニの黒ばかり着るようになり、やがて太るようになったのです。
まあ、中年になると太る人は多いですが、彼はゴッドファーザーのようになってしまいました。~そもそも彼はイタリア系なので、マフィア体系になるのは自然だけれど。

アメリカ人は黒を好むけれど、私は黒は警戒しなければいけないと思います。
むやみに着ずに、意識するべきです。

黒は隠す色であり、そういう意味では溜め込む=浄化されない=太るということになるのかも知れません。

それに彼は多大な才能、名声、資産を築きました。
それも溜め込むという意味になります。
そのような精神的いわば罪、それも自分自身を罰する要因の1つであることは間違いありません。

そう考えるならやすこの場合も開放する必要があります。
ただ売れる、儲かる、というだけでなく、仕事を通じて人を助ける、そういう観点を持つべきだということです。

ビリーの場合は「背中の手術をした」ということで、後遺症で痛くて食欲がなくなり、痩せたそうですが、
これはいわば「罰を経験し、赦しがあった」と解釈することも出来ます。
ただ、ビリーの場合は、悪い運勢も背負っているので、そのようになったわけで、万人がそうなるわけではありません。

ただ何かの犠牲、それは苦しむという意味ではなく、奉仕ということで開くと自身を赦すことにつながります。
それが人のあらゆる悩みの開放のコツでもあるのです。

さて、長々となりましたが

やすこの運勢は

彼女のカルマは今生に現れていません。よって平穏に過ごせるでしょう。
ただ来世に先送りしているので、来世は苦しいものとなります。今生の成功は、背後に隠れているカルマゆえです。
そしてその成功を来世への足掛けとして、奉仕に応用すると来世の困難を軽くすることになります。

その他の性格

この人はとてもおだやかな人です。
基本的に他人に対する思いやりがあり、温和な人。
ただ、芯が強い。強情すぎるくらい、揺るがないものがあります。
気難しい。

恋愛に関しては惚れっぽいけれど、積極性がない。
スポーツも向いていない。自衛隊は天職ではないと言えます。

慈愛と言えば、この人、慈愛のある人であり、先ごろの能登半島の地震の時、サバイバル術をXで配信してましたが、伊達ではありません。
基本的に思いやりのある人です。これを是非生かしてください。

欠けている要素

あまりおしゃべりではない。
ハイー、ばかり言っているのはトークが得意ではないから。普段はあまりおしゃべりではない方だと思います。

そして霊感はない。というか、彼女自身は力を持っているのですが、気づいていないでしょうし、占いのたぐいを信じていないと思います。
でも意識せずに数々の不思議な現象には出会っているはずです。

そして知的好奇心も強くない。
ニュースとか、芸能ゴシップとか、そういうものに興味がなく、勉強も嫌い。
ただし、ミーハーではあります。惚れやすいからです。

そして上記にもありますが、スポーツは好きではない。
そもそも運動が好きなら痩せるのかもしれませんし。そして彼女はインドア派で、運動が好きで、出歩いてばかりいるという人でもないようです。

そういう意味では芸能人タイプではないのかも知れません。

彼女が合っているのは、愛情を生かした何らかの仕事。

恋愛に関しては、男性と張り合うようなことをしないので、そういう意味で男性に敬遠されることはありませんが、
ただ、個人主義なので、人と付き合うこと自体、苦手だと思います。

でも、人とか恋人とかではなく、運命の伴侶を見つけると良いと思います。運命の人は理屈ではありませんから。



ココナラ
姓名判断

ホームページからのご応募 姓名判断3000円


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?