見出し画像

東京10R12R京都9R計3レースの予言。【無料】フローラS マイラーズCの予想。

こんばんわ。【龜吉です】

明日は東京でフローラステークス京都でマイラーズカップがあります。

どちらも狙えそうに無いので重賞の予言は出しません。ただ平場に美味しいレースがあるのでそちらの平場の予言を出させて頂きます。


ちなみに今日の結果ですが京都7Rは本命馬3番人気1着単複、ワイド、馬連 3連複🎯です。私は1番人気をトコトン疑い美味しいレースをこれからも積極的に狙い自信があるレースしか予言は出しませんので回収率は勿論の事、的中率も36レースの中から吟味し購入者様に提供できる予言しか出しませんので今日(4月26日日曜日)は平場の3レースです。私は重賞は買いません。


もし買うとしたら

東京11R フローラステークス 

9番スカイグルーヴ

この馬間違いなく最終も1番人気2.5倍以下なので旨味も無いしリスクしかありませんから買いません。キムテツ厩舎のルメール...ガチガチのガチですねレース見て勝ちっぷりを拝見します(笑)



京都11R マイラーズカップ 


10番ヴァルディゼール

11番フィアーノロマーノ

12番レッドベイロン

1番人気は福永のインディチャンプです。まず福永の1枠は買いたくない。ただ能力は間違いなく1番です。包まれて出れない。代名詞の前が壁が発動しない限りはインディチャンプで大丈夫だとは思いますが狙いたいのは外枠3頭先行出来れば間違いなく残れる能力はあります。ただ絞れない...ので自信のある平場にその分賭けます。


今日の予言対象レース

京都9R 14:25発走

東京10R 15:10発走

東京12R 16:25発走


この3レースになります。本命馬&買い目の更新は発送15分前には更新するようにします。

    

でわ予言します。


京都9R

本命馬 8番 ウインラナキラ 単複

    8-7,11 ワイド、馬連

    8-7-11  3連複

東京10R 

本当馬 12番 サザンヴィグラス 単複

    12-9,13 ワイド、馬連

    12-9,13-3,8,9,13  3連複


東京12R 

本命馬 9番 イッツリット 単複

    9-2,3 ワイド、馬連

                9-2,3-2,3,6,12

サポート基本いらないです。自分の為に使ってください!💰 その代わりにお願い致します♡を頂きたいです。 もしよろしければ♡をよろしくお願いいたします。