見出し画像

マイケル・ジャクソン情緒不安定の原因【ハイヤーセルフ情報】

割引あり

人類史上最も売れたアルバム『スリラー』を世に送り出し、キング・オブ・ポップと呼ばれるマイケル・ジャクソンは、ポップ・ミュージックの象徴として今も輝き続けています。
これまでに13のグラミー賞を受賞し、ギネス世界記録で「人類史上最も成功したエンターテイナー」として認定されているマイケル・ジャクソンですが、その人生は強烈な光と同時に影もつきまとうものでした。

マイケル・ジャクソンは最高の栄光を生きる一方で、その私生活は決していつも幸せなものではありませんでした。
彼の人生を「幸せ」「不幸せ」という側面で私がエネルギー状態を探索してみたところ、非常に浮き沈みが激しいことがわかりました。
例えば子供時代(~20歳頃)は「かなり不幸せ」だったようですが、20代~30代始め頃までは「かなり幸せ」だったようで、さらに30代後半以降はまた不幸せだったようです。
このように「幸せ」「不幸せ」という側面で見るとかなり浮き沈みが激しい一方、彼には情緒的な不安定さが時期にかかわらず人生を通じてあったようです。
彼のこの情緒的な不安定さは一体何が原因だったのでしょうか。
その原因についてのハイヤーセルフ情報を取ってみたところ、私にとっては衝撃的な情報がありました。
ハイヤーセルフ情報を見てみましょう。

ここから先は

900字 / 1画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?