見出し画像

松本人志さんは何人の女性に恨まれているのか【ハイヤーセルフ情報】

割引あり

「週刊文春電子版」が12月26日に〈呼び出された複数の女性が告発 ダウンタウン・松本人志(60)と恐怖の一夜「俺の子ども産めや!」〉というタイトルで、2015年に松本さんから性行為を強要されたと複数の女性が告発したという内容の記事を公開しました。

この件について22日に記者に直撃された松本さんは、告発内容について「ないっすねー」と完全否定しました。
また松本さんの所属事務所である吉本興業は27日今回の報道を事実無根と否定した上で、タレントの名誉を毀損し社会的評価を低下させるものとして、今後法的措置を検討すると明らかにしました。

報道された内容の真偽はまだわからない中、既に松本さんが出演する番組のスポンサーが降りはじめているようです。
12月29日に放送された「人志松本の酒のツマミになる話 2時間スペシャルin福岡」の前半では、提供欄に2社の名前があるのみ。後半と合わせても、たったの6社という少なさでした。
普段の放送では計10社以上がスポンサーに名を連ねており、松本さんの性加害疑惑をうけて各社が対応を取ったと考えられます。番組の途中には企業CMの自粛などの際に使われるACジャパンのメッセージも流れていました。

早くも影響が出始めている松本さんの性加害疑惑ですが、文春の記事には2人の女性による告発が掲載されています。
告発の真偽はまだわかりませんが、このような告発が出てきた背景には、松本さんが何らかの理由で彼女達に恨まれているという可能性が考えられます。
松本さんは一体何人くらいの女性に恨まれているのでしょうか。
ハイヤーセルフ情報を見てみましょう。

ここから先は

622字 / 1画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?