見出し画像

【640/1000】自分は誰のための何者なのか?

自分個人のことではなく、担当事業のことで。

自分は誰にとっての何者か?によって、考えること、動き方は大きく変わっくるものですよね。でも、最初の誰にとっての認識がずれていたり、何者かなのかの解釈が違っていたりすると、間違ったものを作ってしまい、フィットしないものを提供することになってしまう。まず、上手くいかない理由の根底がここにあるのです。

自分たちは何者か?

見た目や第一印象はとても大事ですが、それだけではなく、キャラクターや性格や得意不得意まで、現場担当者まで目線を合わせることが必要だと思いますし、それができれば強いだろうな。

#1000日チャレンジ #何者か

フィットネスのある生活で日本を元気に健康に。2019.7.13〜 1000日チャレンジ中!