【966/1000】運動習慣

いや、、ゲームすごいですね。こんな単純な動きなのに、単純だからなのですが、かなり本気で動くと汗だくです。

ウォーミングアップは当然として、クールダウンまでちゃんとついているのは、さすがフィットネスクラブが監修しているだけのことはありますね。

リングフィットもこれはこれで素晴らしいUX。ストーリーを楽しみたかったり、ギアが面倒でなければこちらのほうがおススメかもしれません。

ぼくの場合は、ギアなしで思い立ったら手っ取り早く始めたいのと、ストーリー性は不要で、ワークアウトだけサクッとできればいいので、フィットネスランナー向きです。

ストレス発散、スッキリ爽快感を求めたいならこちらの方がおススメですね。

その人の性格、運動習慣レベル、好き嫌いなどによってゲームを選ぶことも、習慣のためには大切なのかもしれません。

フィットネスのある生活で日本を元気に健康に。2019.7.13〜 1000日チャレンジ中!