見出し画像

【653/1000】なかなかきつかった・・・

こんなに嘔吐したのはいつの、なにぶり?なのか思い出せないくらいですが、急にその時がやってきました。。

こんな時だし即病院へ。

幸いにもPCRは陰性でしたが、完全なる急性腸炎ということで、水分とゼリーだけの2日間。ファスティング期より厳しいファスティングとなってしまったのですが、いかに腸が大切かということ、腸が健康の大部分を担っているということを感じた2日間でした。

調子悪い時は、食事は極力控え、水分をしっかり摂って、あとはひたすら寝る。これに限りますね。そういえば、犬がお腹壊したり調子悪そうな時って、餌を口にしないし、確かにひたすら大人しく寝てるだけですもんね。やはり動物は本能的にわかってるんですね。

いやぁ、、それにしてもきつかった。意識朦朧とするし、熱はつらいし。過去にも何度か急性腸炎を患ったことがありますが、ここまできつかったのは人生初でした。

フィットネスのある生活で日本を元気に健康に。2019.7.13〜 1000日チャレンジ中!