見出し画像

【497/1000】これだけあれば十分…

というサービスって、便利なようで飽きることが多いのですが、トレーニングギアもその一つでしょう。

勝って暫くは使う

しばらくして使わなくなる

そのまま倉庫や収納棚の肥やしになるか、売りに出されるか

一方、ふとした時にまた使おうという日がやってくることもあります。提供側としては、できれば、そのリマインドまでデザインしておきたい。使ってもらうことだけではなく、思い出してもらうことってどういうことなんだろうとか、考え始めると視点が増えて面白いですね。

これなんてまさにそうで。
ずっと前からもってて、完全にジムが休館してるときなんかはよく使ってたんですが、ここ数ヶ月は全く使てなかった。
でも、ふと思い出し、ジムに行けない日はまたちょいちょい使ってる。

こういうものと、そうでないものの差に、チャンスは隠れているのでしょう。

今日のフィットネス
 TRX

#1000日チャレンジ #1000日フィットネス #5分筋トレ #リマインド #TRX

フィットネスのある生活で日本を元気に健康に。2019.7.13〜 1000日チャレンジ中!