見出し画像

【822/1000】ジェットコースター

 一昨日は底の底にいて、昨日は一気に上がってこのままいくかと思えば、今日また底の底の底に。。

 いやぁ、家族であれ人は人で。信頼関係とかわだかまりとか行き違いとか、積み重ねるのは大変だけど崩れる時は一気に崩れますね。でも、そこからまた盛り返すことができるのがいいところで。

 上手く行く時もあればそうでない時もあり、上りも下りも激しくて、一喜一憂が大前提。

 そういうものだと思っておくことが心にセーフティゾーンを持っておくことになるので、そうしておこうと思いました。真正面から向き合いながらも、まぁまぁの勢いで正面からぶつかりそうな時は、時にはアオテンしたり、時には芯を外して転倒したり、時にはサイドラインの外に逃げたり。。

人との関係ってホントに難しいですね。

フィットネスのある生活で日本を元気に健康に。2019.7.13〜 1000日チャレンジ中!