見出し画像

series2 過去があるから未来があるわけではない〜強い恐れからを抱く方〜

過去に苦しみ
今も苦しむ人が多くいます



昨日の方

今まで悪いことを引き寄せるように生きてきた

悪いと思っても、ついそこに行ってしまう自分がいる

よくないと思っても、気がつけばまた声をかけてしまう自分がいる

なんか人の目を気にして笑顔にしたりしている自分がいる



何にせよ、
今すでにそれに気付いているだけ
他の人より良い。


言い訳して逃げてるだけより
相当良い


少し特殊な志事をされている方で
人とはそこそこ関わる志事



学生時代からその志事に興味を持ち、

師匠を持ち
弟子入りして学んだ、ということ。



その【なんとなく】を

弟子入りしてまで学ぶなんて

18.19歳が
なかなか思いつくものでもないし、
やれることでもない。

本当にすごい。


彼女はそれにより
今もそこで学んだ天職を
活かして働いている


しかし



ジブンを傷つける彼と付き合っていた

そこから離れるとまた暴力させるのではないかと思い
なかなか別れられなかった

それでなくても、他の人とちょっと違う考えが多かったから、なるべく人に合わせるようにして生きてきた

家族からも見放され、暴力を振るわれる始末

深く刻み込まれる不安や恐れ

さぁ
あなたなら、
この方になにを伝えるのだろう



あなたなら、
この方にどう
幸せへのガイドをしてあげられるだろう


どうコーチングしますか?
どう相槌打ちますか?




結果として
この人は
今、前を見て生きている


年齢という言い訳も
脳血管障害という言い訳もすて

なにができるのか?
を考えて行動しています

本来どうありたかったのかを考え
行動し始めている

もちろん、
思考のレッスンも
肉体も
食についても



全ての面から
イマ、同時にある
ワタシを考えています^ ^


こんな明るい
未来のある素晴らしい志事
他に知りません^ ^



ヨガセラは

そんなあなたのためにある場所です



手術するかも、、

と言っても足がすぐ痺れてた方も

レッスン後からすぐかるーく
歩いて帰られました


手術とはなにか

病気とはなにか

生きるとは何か



考えるには
本当に素晴らしいタイミングのようです^ ^



#高次脳機能障害
#分離すべり症
#変形性股関節症
#変形性膝関節症

#アフターリハビリ
#アフター整骨院
#ポストリハビリ
#ポスト依存

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?