見出し画像

テイクアウトメニューの無料テンプレートを提供いただきました(飲食店の方へ)

ある日、#用賀テイクアウト の運営メンバーに連絡がありました。

現在は北海道の倶知安町(ニセコ町)でデザイン事務所を経営している株式会社Graamの金塚さん。用賀ではおなじみ、瀬田小学校、瀬田中学校を卒業されているそうです。

#用賀テイクアウト の活動を見て、テイクアウトメニューを簡単につくれるテンプレートを無料で提供いただきました!テイクアウトを始めた方の負担がすこしでも軽くなるように、と温かい言葉を頂いています。


以下、金塚さんからのメッセージを転記します。 ご協力、本当にありがとうございます。

今回、新型コロナウィルスの影響を受け、私達の町でもテイクアウトが多くなっております。

そんな中皆様が、メニューの作成に困っていた為、弊社でデザインフォーマットをいくつか作成しました。

通常1からメニューを作ると、時間もコストもかかってしまいますが、こちらのフォーマットを使用すればすぐにメニュー作成が出来ると思います。

データは3種

・パワーポイント
・ワード
・PNG

で用意しております。

皆様のほうでメニュー制作等にお困りの方がいたら是非使って頂ければと思います。
ご注意事項

・ダウンロードデータは、飲食店様ご支援の為の物となります。広告業者様、印刷会社様の営利目的での2次利用はお断りいたします。
・レイアウト変更等ご依頼の場合は、別途料金発生いたします。
・ご質問は、時間が許す限りお答え致しますが弊社も少人数での作業の為ご希望に添えない場合もございます、予めご了承下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?