見出し画像

睡眠に関して今年したいことは何ですか?

明日からもう2月ですね!!
ごあいさつがたいへん遅くなってしまいましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
ヨガスリープのことをもっともっと皆さまに知っていただくために、2023年もnoteをお届けしていきたいと思います。

『睡眠に関して2023年にしたいこと』

さて、皆さんはアメリカのヨガスリープ公式Instagramをチェックされたことはありますか?

先日、そのInstagramのリールで、
“What’s Your Sleep Resolution for 2023?” という新年の企画がありました。

日本語にすると、
『睡眠に関して2023年にしたいことって何ですか?』
といったところでしょうか。

アメリカ本社内で実際にスタッフに声をかけ質問しているので、スリープ・ミーの組み立て作業や梱包をしているスタッフの様子も見ることができます。

なかなか興味深いので、クリックしてみてください。

アメリカ本社スタッフの声を拾ってみると…

遮光カーテンを使ってみようかな。
・テレビを観る時間を減らして睡眠時間を増やしたいわ。
新しいマットレスが欲しい
・良く眠れるよう、もっといい枕が欲しいな~
・「したいこと」はないけど、私にはこの新生児がいるわ😊(と赤ちゃんを抱えたスタッフが登場。もしかして、産休明けのごあいさつ??笑)
などといろいろ。


真似をして、
日本でもスタッフに聞いてみました!

・今年は睡眠時間を1時間長くしたいなぁ。
23時までにベッドに入るようにしたいです。
・去年買ったベッドがとっても良くて寝具については大満足。欲を言えば、今年は睡眠時間をあと1時間延ばして7時間にしたい
・熟睡できないので、新しい枕が欲しいな。
夢を見ないで、ぐっすり眠れるようになりたい!

このnoteを読んでくださっている皆さまが「睡眠に関して2023年にしたいこと」って何ですか?

もし、「もっと質の良い睡眠をとりたい!」と思っていらっしゃるのなら、スリープ・ミーを試してみてはいかがでしょうか?

皆さまの「睡眠に関してしたいこと」が実現できますように!!

楽天でもスリープ・ミーのお取扱いを始めました。
「ボルネード公式 楽天市場店」の中にあります。

最後までお読みいただきありがとうございました。

よろしければ、ぜひ《スキ》と《フォロー》をお願いいたします。



この記事が参加している募集

おすすめ家電

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?