見出し画像

☆作っちゃったよ!ZOOMのはじめ方動画 for iPhone☆

こちらのnoteをご覧くだっている時点で、ネット関係に弱い方はあまりいらっしゃらない気もしますが、

ZOOMとかよくわからない、ややこしいのはめんどくさいという方向けに、超簡単なZOOMのはじめ方動画作っちゃいました♡

わたしも、全てのセッションをオンラインに切り替えてZOOMを使っておりますが、

お客様より、「ZOOMって何?わからない?無理です!」やります!からの音信不通…笑

と、笑
まぁ〜スムーズにいかなくて、良さそうな説明動画を探したんですが、見つからなかったので、作ってみました。

ヨガインストラクターの先生方も、お客様への説明にご苦労されているのではないでしょうか?

良かったら使ってください♡

動画は、iPhoneからのやり方です。Androidでも応用はできるのでしょうか?ちょっとわかりません、ごめんなさい。

ウェビナーやオンラインレッスンの参加、オンライン飲み会のためにも、ZOOM使ってみてください🎵


こちらをクリック↓

画像1



いつもご覧頂きありがとうございます☆ 人生に役立つ良いコンテンツにしていく為に使わせて頂きます。現在、作成をオールiPhoneで行っているので、iPad購入が当面の目標です!笑 よろしくお願いいたしますm(_ _)m