見出し画像

すべてがgrace(恩恵)な日

先日行われたチャリティイベント、MISOTAMAスタンド。
たくさんの方々にお越しいただき、本当に素晴らしい1日となりました。

一緒にイベントを運営してくれた仲間たちが本当に本当に素晴らしく。
なんてステキな人達が周りにたくさんいるんだろうかと、改めて感じます。
誰かが欠けていたら、あの空間は存在していない、本当に尊い1日でした。

一緒に出店した仲間の言葉

「空間がキラキラ光っていて、あれは、みんなの愛だなぁと思いました。」

そうなのです。
なんというか以前、自分で言ったこと。
チャリティイベントをやる理由①)


「このチャリティが、世界を変える第1歩。



みんな、自分のできることで誰かの力になれることがある。
自分自身を生きることで、パズルのピースがはまるように、美しい世界が現れてくる。」

そのままが現れていたように思います。
みんながステキで、あの空間を思い出すと、ちょっと泣けます。

私も、たくさんはじめましての方とお話させていただいて、とっても楽しかった!
自分のできることを楽しんでやらせていただけるって、本当に幸せなことです。


朝早くから私に付き合ってくれたおチビは、ぜんぜんあきずに、夜まで元気いっぱいでした。

親は全く相手をしませんでしたが(笑)、
出店している各ワークショップを仲良しのお友達と周り、私から小銭をもらっては、ヨーヨー釣りをしたり、「リンゴジュースください!」と買いに行ったり。

来ていた子ども達みんなで、はないちもんめをしたり、売っているお菓子を食べたり。

そこここで、仲間が面倒を見てくれました。
もう、ありがたすぎて感謝しかない。

イベントが終わった後の帰り道、おチビに
「いろいろあっておチビは大変だったけど、そのおかげで今日はとっても良いイベントができたよ。おチビのおかげだね。ありがとうね。」
と言ったら、ニコニコ笑って
「楽しかった〜。また、やりたい!」
と言ってくれました。

本当に良かったね。
自分も楽しくて、誰かに喜んでもらえて。
こんな素晴らしいことってあるだろうか。

そして、各出店者の仲間がチャリティしてくれた金額は、はじめてのチャレンジにも関わらず、かなりの金額になりました。

ご協力いただいたみなさま、本当にありがとうございました。
今、寄付予定の団体に連絡をとっているところなので、手続きが終わり次第、またあらためてご報告いたします。

おかげさまで師匠の呼吸法ワークショップも大盛況でした。

イベント終了後に師匠にいただいたメッセージ↓

「今日の、メンバー全員に送りたい!

歌詞が、まさに僕たちの歩いてる道だと思う。

グレースって、恩恵、って意味だそうです😊」

藤井風くん「grace」↓


これから、それぞれが
魂の望む道を歩いて行くんだなぁ。

やっとスタート地点。
焦らずゆっくり、できることをやっていきたいです。
人生にこんな日が来るとは、数年前には考えもしなかった。
一緒に歩いてきた仲間達、関わっていただいた全ての方、そして、自分自身にも心からのありがとうを。

このイベントを、大切にみんなで育てていきたいと思います。

次回は、3月を予定しています🍀
次回もたくさんの方にお会いできることを楽しみにしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?