見出し画像

慈雨さん

先日イベントについてアップしたところ、慈雨さんとなにもしないって何?慈雨さんってだれ?と聞かれたので、なんとなく綴ります。

慈雨さんと会ったのはたぶん2年ぐらい前かな。
当時マクロビごはんを教えてくれていたエリさんがきっかけを作ってくれました。
私は慈雨さんって何だろ?とか考えもせず、気づいたら慈雨さんに会っていて、そのままずっとお世話になってます。 

何をして貰ってる?と言われても言葉で表すことは難しいけれど、一言でいったら調律かな。
調律だ。
どんなによい楽器でも時間が経てば本来の音と外れてしまう。だから調律して元に戻す。
私たちもきっと同じ。
無意識に周りに合わせて変なことになってませんか?
本当の自分をひた隠しして、折り合い付けて生きてませんか?

自分の中に違和感を見つけた人、見つけてるのに知らん顔してる人、本当に変わりたいと思ってる人に是非来て貰いたい会。

自分自身になにもしない時間を作ってあげる。なにもしないことで、自分の本質みたいなのに気づくのかな。
蓋を開けないとわかりません。
でもきっとそれぞれによき時間になることでしょうね。

慈雨のなにもしない会。
お待ちしております。

詳細はひとつ前の記事に。

#なにもしない #光 #調律 #感覚で #慈雨 #ヨガベヤ201


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?