見出し画像

「誰よりも分かりやすい」

「みささんの説明が
今まで聞いてきた誰よりも
分かりやすくて納得しました!」


12月の連続インスタLIVEを
ご視聴くださった方から

こんな嬉しいご感想を
いただきました!


講座でも、LIVEでも

「どうやったら伝わりやすいか?」

を頭におきながら
心を込めてお伝えしているので


「分かりやすい!」は
最高の誉め言葉でした(泣)
ありがとうございます!


(饒舌かどうかはさておき…笑)



今年は自分の殻を破って
「挑戦」を続けた1年でした。


やっぱり一番は
初めて挑戦した
インスタLIVE!


私、人前で話すのが苦手で
緊張しいの赤面症です。


人にはそう見えないらしい
ところがまた厄介なのですが、、笑


挑戦する前はとっても怖いし、
前日は心臓が飛び出すんじゃないか
と思うくらいに緊張していました。


が!


挑戦して、やり遂げたときの
達成感がすごい!



3週連続でLIVEを行ったことで
少し慣れたかも!?

というか
楽しくなってきたかも!?笑



挑戦した人にしか見えない世界がある、
というのは本当でした!


何よりも嬉しかったのは
皆さんからいただいた反応の数々。


少し紹介させてください。



◇嬉しいお声________◇

「女性の子宮まわりのこと、
そういう説明が聞きたかった!」

「生理のサイクルを意識して
生活したことなかったです!」

「とってもためになる内容で
何回も聴きました!」

「優しい語り口調で
癒やされました」

◇_____________◇


などなど…



ありがとうございます><



他にもたくさんのご感想を
いただき、

一念発起してよかったー!!!
と思いました。


背中を押してくださった皆さん、
ありがとうございました!


私は本当にしゃべりが
うまいわけではなく

噛み噛みだし、私自身
「これでは人に聴かせられない…」


と、1回目のLIVE後は、


もうやめてしまおうか…
とも思っていたくらいでしたが

「その不器用そうなところが
逆にいい!」

と女神様コメントまで
いただきました😍



たくさんの方に
気づかせてもらった
私の「強み」

それらを総動員して
最後まで継続できた
連続インスタLIVE、

“自分のままで、
自分の強みを活かして
誰かに喜んでもらえる”

これって、
究極の幸せだなー…
としみじみ。


長くなりましたが、
インスタLIVEのご視聴、応援
本当にありがとうございました!!


(12/20(月)の最終回のアーカイブは
27日(月)までご視聴できます!
「貧血」について話しています。)


また来年も開催しますので
ぜひ遊びに来てください!

★LIVE専用アカウント

@misaimai_live

#生理痛つらい
#pmsつらい
#貧血

★Instagramやっています
                   ↓ ↓ ↓


____🥕My Account____

生理痛改善アドバイザーとして
体質改善する食事法や、温活ヨガを
お伝えしています。

◆生理痛・PMSを改善する
食事&生活習慣のヒント

◆東洋医学の考え方をもとにした
季節の養生法

◆布ナプキンの使い方や
布ナプキンアドバイザー®資格講座

についてお伝えしています。

@yogaandme_misa

お気軽にフォローしてください💛


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?