見出し画像

諦めないでほしい

先日、Instagramでコラボライブをしました!

観てくださった方、
ご視聴ありがとうございました!!

そして、たくさんのシェアも
本当にありがとうございます!♡


ライブをご視聴くださり、
生理痛・PMSに悩んでいる方から
現在の辛い切実な思いとともに、
嬉しいメッセージをいただきました。


「生理痛とひどいPMSに
悩んでいますが、今日のライブで
改善できる方法があると知って
希望の光が見えました!」

希望の光…✨✨🥺


他にも生理の悩みをお持ちの
たくさんの方からご感想いただき、

「初めて知りました!
とっても参考になりました!」

「体質だと諦めていたけど
改善できるんですね!!」

と希望を持ってもらえたことが
とても嬉しくて…😭💓

発信し続けたら、こうして
必要としてくれる誰かに届くんだ!

と改めて実感した1日でした。


生理痛・PMSが改善するために

◆「今すぐできること」

◆「簡単だけどとても大切なこと」

を知ってもらって、

「諦めなくていいんだよ!」

という一番伝えたいメッセージを
皆さんにお伝えする場をいただけたこと
本当に感謝しています。

ライブの反響を見て、コラボしてくださった
福添真知子さんが、

「美紗さんの想いがたくさんの方々に
着実に伝わっていますね!!」

と一緒に喜んでくれました!(また涙😭)

私が苦しんだ過去のひどい生理痛・PMSは
神様からのギフトで、

このお役目を果たすためだったのだと
今はすべてのことに感謝しています。

これからも生理痛・PMSで悩む方を
1人でも多く減らしていきたい!

と改めて想いを強くした1日でした。

まだ詳細は決まっていませんが
近いうちに、インスタライブで
もっと詳しくお話ししていきたいなと
思っています!

日程決まりましたら、
お知らせいたしますので
楽しみにしていてください☺️

これからも皆さんのお役に立てますように…♡

✨✨✨

~3カ月後の生理痛&PMSなし~
が当たり前になる!
「食事の体質改善×温活ヨガ
3カ月集中講座」 第1期 🈵

→次期募集の詳細については
LINE公式にて先行でお知らせします♪


生理痛改善アドバイザー 今井美紗 公式LINE


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?