見出し画像

私が大切にしているEntertainment

beauty japan wellness
挑戦中のファイナリスト塩沢茜です。

beauty japanが掲げている7つのコンセプトについて、私なりに書かせていただきます♡

【Entertainment】を調べると🔍
楽しませてくれるもの、
もてなしとありました✨

私がヨガで大切にしている
"おもてなし"について書かせて頂きます。

私は自宅スタジオのプライベートヨガ
の後に、必ずお茶タイムを設けています。

『ただ、喋りたいから。』ではありません。

お客様とお会いしていく中で…
『先生に会いたい!』
『先生と喋りたい!!』
『先生のことをもっと知りたい❣️』
そう言ってくださるお客様が沢山いらっしゃいました。

せっかくヨガを受けに来てくださっても
なかなかゆっくりお話ができない…

『お茶タイムで自由にお話できますよ😊🤝』
そんな時間が最初からあったら
お客様も楽しんで頂けるんじゃないか?

そんな想いから、お茶タイムを始めました☕️

私かヨガで大切にしているおもてなしとして


楽しませるのではなくて、一緒に楽しむこと。

笑わせるのではなくて、笑顔を引き出すこと。


この2つを大切にしています🧘🏻‍♀️🌱

出産祝いにお客様から頂いた花束💐

私にとってお茶タイムは
お客様の笑顔が素敵な瞬間です💖

お客様の大切なご家族のお話や
大好きなペットとの思い出…
お仕事、子育てでのお悩みなど


お客様のお人柄がわかる
とても大切にしている時間です☺️

ヨガで身体を整えるだけではなく

お茶タイムで私と話す時間が
リフレッシュする時間になるように…

何か自分の気持ちを整理できたり
誰かに話すことで、心が軽くなるように🪽

そんな想いがあって
プライベートレッスンのあとに
お茶タイムの時間を必ず設けています🫖💕


女性は家事や育児をしながら
お仕事を両立して…
毎日、自分のことは後回し…!!!!

毎日、本当にお忙しいですよね👩🏻‍🍼


少しでも自分の時間を持てるように。

ひとり時間を満喫して頂けるように。


私はこれからも、ヨガと同じくらい
"お茶タイム"を
大切にしていきたいと思っています😊

『女性の心に寄り添う』
そんな温かいヨガの時間にしていきたいです💕

最後まで読んで頂き
ありがとうございました♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?