見出し画像

「ノンアルコールドリンクの楽しみ方」に参加しました!

今月中開催されている、noteフェス✨

今回は、「ノンアルコールドリンクの楽しみ方」に参加してきたので、その様子をレポします!
お酒が好きでない、まさに私のような人にぴったりのイベント🤞

▼今回のアジェンダ

アーカイブはyoutubeから見れます💚


今回は、「SHINRA」を作られているお二人をゲストとしたイベントでした!

飲む人の探究心を引き出す 
といったフレーズが素敵🥰



現地参加だったので、実際のドリンクを頂きました🥤



パッと見は何か分かりにくいですが、3種類あります✨
どれも雨の名前が由来になっているそうです💙



ホップは飲めるか不安だったけど、ビールが苦くて1滴も飲めない私でも、飲めました…!💓
私が一番好きなのは、慈雨かな!☺️
匂いを味わいながら頂くドリンクは、とても贅沢感がありました。

同封されている紙にも拘りがあるそうで、何が書かれているのか気になりました👼🏻💞



大切な人への贈り物に、使わせて頂きます🎁
お酒を飲まない人にも、優しい世界になりますように🌍👼

20代会社員/RYT200取得中/ヨガを通じてきらきらした毎日を送る☺