見出し画像

ヨガ指導者養成講座継続学習10月編2日目

ヨガ指導者養成講座継続学習10月編2日目でした。

今朝の座学も考えさせられることばかりでした。
自分が今まで何をしてきたか。
そして、これからどうしていくのか。
何に目を向けてきて、何を見ないようにしてきたのか。
そうした行為が、今の自分の肉体と内面と人生を作っている。
そして、これからの人生を作っていく。
と考えたら、

自分は今、何をすべきなのか?

を考え、今までしてきたことを改めていくことが必要…
というか、改めていかねばならぬと強く思ったのでした。

ほんと、気づかせてもらえる機会は、今までにいくらでもあったのに、気づこうとしなかったのが悔やまれる…。
悔やんでも仕方ないので、やるしかない!
やるしかないのだ。

インドカレー①
インドカレー②

今日のお昼ご飯はインドカレーでした!
師マスター・スダカーが配膳してくださるインドカレーは本当においしく、染み込みます。
ありがとうございます。
明日もがんばります。

僕たちのクラスはこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?