見出し画像

3/18名古屋ワークショップ「名前のないヨガクラス」でした!

ワナカムヨガスクール by マスター・スダカー
本日は、名古屋でワークショップでした!

実に、4年振りに名古屋でのワークショップ。
お久しぶりにお顔を拝見する方もいらっしゃいましたが、ほとんど初めましての方ばかり。

師マスター・スダカー

学ぶとは何か?
ヨガを学ぶとは何か?
私たちのまだ知らない、本物のヨガとは何か?

ジェスチャーを交えてお話しされるマスター

自分の願い、夢を叶えるために必要なこと。
そんなことを学ぶことができるくらい恵まれているにも関わらず、それを台無しにしてはいないか?
台無しにしてしまうのは、何が原因なのか。

そんなお言葉が今でも耳にこだましています。

マスターの声に耳を澄ませるヨガ生たち

ワークも超強力でした!
股関節や腰が痛いなんて、ヨガで治すなんて簡単なんだ!と仰ったマスターは、痛みのある参加者にワークを施し、痛みのない状態になっていきます。
後屈も前屈も驚くほど変わっていました。

ですが、マスター・スダカーは驚きません。
ヨガにはそんな力があるんだと、目の前で見せてくださいます。
そんなヨガをぜひマスター・スダカーから教わってほしいと切に思います。

僕たちのクラスはこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?