見出し画像

テラヨガ天桂院クラス5/1レッスンレポート

テラヨガ天桂院クラス5/1レッスンレポートです。

今日のお話は、カルマについて。
全ての出来事には原因と結果がある。
そんなお話を始めたところで、お寺の中を虫が歩いている。
その虫を僕は外に出すわけですが、それが驚いた眼で見られたりするわけです。
虫にも命がある。
僕がその虫を助けたということは、前世でその虫の命に僕が助けられているのかもしれない。
そんな風に考えたら、周りの人やもの、あらゆるものの見方が変わってくる。
そんなお話。
何か調子が悪いことがあれば、その原因があるから今がある。
何かを変える。
そんな智慧がヨガにはあります。

今日はこのクラスで初めてスーリヤナマスカーラをしました!
がんばっていきましょう!!

始まる前の天桂院さん
詳細はこちらから👆
僕たちのクラスはこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?