見出し画像

暑いよね~【連続更新211】

今日は…暑かった…!!

いつもは涼しい本堂も、今日は段々風が暑くなってきたと和尚さんが仰っていました。
いつもより一時間遅いスタート。
そして、いつもと違う土曜日。
いつも開催させていただいている妙善院さんから、
いつも妻がテラヨガをさせていただいている大徳寺さんに場所を移して、
今日のクラスを開催させていただきました。

平日と週末に同一地域でテラヨガがありますので、ご都合に合わせて受講しやすいのも、蒲郡のテラヨガの特徴のひとつだと思います。

テラヨガについてはこちらから↑

冷房に慣らされた僕たちにとっては、冷房がない環境はなかなかないかもしれません。
冷房がなくても、風が吹き抜け、汗もたくさんかきますが、心地の良い汗です。
爽やかな汗をかきにきてください!

テラヨガ愛知・蒲郡

テラヨガ愛知のそれぞれのお問い合わせはこちら↓から

僕たちのクラスはこちらから↑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?