見出し画像

テラヨガ天桂院クラス 7/10レッスンレポート

テラヨガ天桂院クラス 7/10レッスンレポートです!

この日も蒸しっとしていてなかなか大変だ~と思っていると、

窓を開けてくださっていました。ありがたい~!
閉め切ったところとだと空気はやっぱりよろしくないので、とても助かりました!

このクラスでは久しぶりにスーリヤナマスカーラを行いました。
ヨガの練習の原点と言える、スーリヤナマスカーラ。
これをしっかりとできるようになっておくのは、とても重要です。
身につけてもらえるようにがんばります!

あるポーズを練習中!

次回はどこをピックアップしようか。
楽しみは尽きません。

詳細はこちらから👆
僕たちのクラスはこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?