見出し画像

テラヨガ天桂院クラス9/13レッスンレポート

遡って、テラヨガ天桂院クラス 9/13レッスンレポートです!

本堂に入ろうと振り返ると、そこには月が浮かんでいました。
何とも言えず、いい感じ♪

この日も軽井沢でのワークショップのお話をシェアしました。
どう言えばもっと伝わるかを考え続けて話しているので、ちょっとずつ上手くなっているかも(笑)。
話の流れは上手くなっても、伝わることがほんと大切。
心の琴線に触れるような、そんな話がマスター・スダカーのようにできるようになりたいと芯から思います。

少しずつ、少しずつ成長しよう!!

詳しくはこちらから👆
僕たちのクラスはこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?