ヨガは体が硬くても大丈夫🙆‍♀️

こんにちは

9月に入って秋らしくなりましたね。

ヨガの練習も気持ちの良い季節です。

よく、体から硬くてヨガはちょっと無理
という事を聞くことがあります。

体が硬くてもヨガはできます!
そして年齢も関係ありません。

今の自分が心地よい呼吸をして
できる事を重ねていく

なので最初は体も硬いし
できないポーズばかりです。

SNS見てたりすると、
カッコいいポーズをした方も
たくさんいらっしゃる

けれどヨガはご自身のものですので
いい呼吸して
集中して練習できたら
それでいいと思います。

そして何事も最初から出来る人は
そうそういないですよね。

なので、ヨガに興味があれば
ぜひ一度体験してみてください。

続けるうちに
少しずつ変化していきます。

細く長く

練習を楽しみましょう!


初回3回までは一回  ¥1,000
ひと月以内なら¥1,000で3回まで通えます。

最初はヨガや
やさしくアシュタンガのクラスから
ぜひ体験してみてください!


ヨガをして心も体も元気な毎日を
過ごしましょう!


#新居浜ヨガスタジオ
#yoga  anandah

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?