見出し画像

アシュタンガパーティー

昨日はムーンデーでした。

アシュタンガヨガでは新月、満月の日は
練習はお休みです。

なので朝の練習もお休み。

この日、急遽松山のヨガの先生方が
アシュタンガパーティーとして
カレーとコーヒーをみんなで楽しむ会に
誘っていただきました。

前日からいろんな仕事を済まして
午前中にするべき事を済まして
少しの時間でも車を飛ばして行こう!

とにかく、先生方にお会いして
お話しして
パワーチャージしたかったのです。


当日、やっとひと段落つけた時はもうお昼過ぎ

今日は行けないかもと連絡を入れると
少しでも来れそうならおいで!
みんな会いたがってる!

私も会いたい!

美味しいカレーと
美味しいコーヒーと
体に優しいおやつと
なんといってもホッとする
アシュタンギの皆様の笑顔


色々とバタバタしたり
考えすぎたり
不安もあったり

少しネガティブな思考になりがちだったけど
やっぱり私はヨガをしててよかったし
ヨガをしてできた繋がりに助けられているし
アシュタンガヨガが好きだー

と、実感した日でした。

すごく軽やかな気持ちで
また明日から頑張ろう

そんな気持ちになりました。

ヨガとヨガの繋がりに
感謝した1日でした。

昨日はたくさん美味しいものを食べたので
今日は調整します😅


#カレー #コーヒー
#新居浜ヨガスタジオ
#ヨガで繋がり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?