見出し画像

朝の練習は気持ちがいい 新居浜ヨガスタジオANANDAH

昨日は日曜日。
午前中のクラスに来てくださった皆さん。

お休みの日はちょっとゆっくりしたり
お出かけしたり、休みの過ごし方は
いろいろあると思います。

そんな貴重な日曜日に
みなさんと一緒に練習ができたこと
とっても感謝しています。

生活スタイルは色々なので
夜が都合いい方
平日が都合いい方
朝がいい方
それぞれですが
朝の練習も気持ちがいいですよ!


ヨガをしてスッキリして
お休みを過ごされるのもいいなと思います。
またぜひ朝のクラスも
皆さんとご一緒できたらと思います。


私も土曜、日曜の朝のクラスの後は
ゆっくり時間があるので
いつもよりしっかり掃除をして
スッキリです!

心地よい空間で
皆様をお迎えしたいと思っています。

今週もよろしくお願いします。

今週もがんばろー

#新居浜ヨガスタジオ
#アシュタンガヨガビギナー
#愛媛ヨガ #朝活#朝練

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?