見出し画像

2022年ありがとうございました。新居浜ヨガスタジオYOGAANANDAH

2022年
最後のクラスが終わりました。

大掃除も終わって
気持ちいい

今年はこの場所で
皆さんと一緒にヨガをする事ができ
少しずつですが仲間も増えて
お越しくださる皆さんには
感謝の気持ちでいっぱいです。

来年もヨガを通して
毎日に感謝してよい毎日を
過ごしていけるように
皆さんとヨガを深めていきたいと
思っています。

お越しいただいている皆さん、
いつも温かくご指導くださる先生方
アシュタンガ仲間のみんな
この場所を素敵にリフォームしてくれた
大工さん
看板つけてくれた大家さん
今の大変な時代ヨガ、いいと思うよと言って
くれた不動産屋さん
留守の時愛犬を可愛がってくれる家族
理解して応援してくれる職場のみんな

関わってくれる皆さんの力で
こうしてヨガを伝えることができています。

2022年は私には忘れられない一年です。
まさか自分がこんな一歩を踏み出すことが
できるなんて。

来年もさらにヨガの学びを深めて
皆さんにシェアできたらと思っています。
自分らしく謙虚に
周りに感謝することを忘れずに。

本当に私と関わってくれた
皆様のおかげです
本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

#新居浜YOGAANANDAH
#新居浜ヨガ #愛媛ヨガ#アシュタンガヨガ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?