見出し画像

ヨガとカレー

昨日は先日アシュタンガパーティで
カレーを作ってくれた
アシュタンガ仲間が
遠いところクラスにお越しくださいました。

その気持ちがとても嬉しいです。

そして私もいい勉強をさせていただきました! 

緊張しました😆

プラサリタパードッターナアーサナの 
名前がとんだり

いろいろ😅



その後はカレーを食べにコゴマフキンさんへ。

ゆっくりお話もできて
楽しい時間でした。


ヨガにカレーはつきものですね🍛


ヨガをしてるから知り合えた仲間

今日もヨガとヨガをできたことに

感謝です


#新居浜ヨガスタジオ
#愛媛ヨガ
#新居浜ヨガ
#カレー  
#コゴマフキン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?