見出し画像

学び深まる双子座満月🌕2022年最後の満月リーディング

みなさん、こんばんわ☽⋆
Sakikoです😌

今日は2022年最後の満月。
今回の満月は双子座の満月、コールドムーンというそうです🌕

今日のお昼過ぎ、13:08頃満月は迎えました。
友人とも話していたのですが、ここ3日ぐらいとても眠くて…と、
満月だものしかたないよ。と話していました。笑

わたしもただただ眠くて…しかし息子は気分が高まっているのですが
テンション高めの数日。笑
ついていくのに必死な母です。

双子座の満月のキーワードは?

双子座は好奇心旺盛な星座なのだとか、
そしてキーワードは『コミュニケーション』『自己成長』『変化』そして『学び』。

満月で完成、収穫、達成をして次の目標や課題へのステージアップをするため学びの期間。次の新月までそんな流れが強いようです。
次の新月は12月26日。それまであなた自信のなかでピッタリくるキーワードに注目しながら過ごしてみてください😌

あなたにとってどんな学びとなるのか?

今回はキーワードの中から『学び』にポイントをあてて
オラクルカードリーディングをしてみました。

今回の学びが皆さんにとってどんな学びとなるのか?
リーディングをしてみました★


ここから先は

679字 / 2画像

寮母のライフスタイルアドバイス~オラクルカードリーディング~

¥1,000 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?