見出し画像

今年中にやっておきたい事ありますか?12月のアドバイス~オラクルカードリーディング~

こんにちは☺
わが家の寮母 Sakikoです。

一気に寒くなりましたね⛄
寒くても関係なく毎日外遊び!
風が冷たいことにテンションが上がる息子
なんてピュアなんだ…と愛おしくなります。

明日はついに息子の一時保育初日。
息子と母の子育て記録をそろそろ書こうかなと
思っております。

2歳3ヵ月、息子は相変わらず元気です。笑

さてさて、今日はオラクルカードリーディング続編です!

【12月中にやっておいた方が良いこと】

についてリーディングしてみました。私も一緒にリーディングしましたので…また答え合わせが楽しみです。😀

カードを引いてみた感想。私は今2種類のカードを使っているのですが、
今回リーディングして面白かったのは種類は違えど似たカードが出てきたこと★

なんだか温かくて、優しいイメージが伝わってきました。


ここから、詳しくメッセージをお伝えしていきます。

ここから先は

413字

寮母のライフスタイルアドバイス~オラクルカードリーディング~

¥1,000 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?