ゆっくりでいいよ、おちついてね。11月後半のアドバイス★

こんにちは、寮母SAKIKOです☺
久しぶりにnoteでかける嬉しさ・・・(・∀・)ニヤニヤ

仕事や、カラダの事が少し落ち着いたと思ったら11月も後半。
早すぎて、、、なんならもう12月
旦那さんから年末年始の予定どうする?なんてキーワードが出てきて
これはビックリ!!そんな季節がやってきたかと・・・笑

来月にはサンタさんがやってきますね。笑
と、いってもまだ今年です。
残りの11月をどんなふうに過ごすか、やっておくと良い事を今回は
オラクルカードリーディングしてみました☺

2023年の流れもスタートしています。
来年をより良く過ごすために今から何ができるのか、
このリーディング内容も参考にしてみてください☆


なんか、カード傾いてますね。
編集したつもりが・・・私カラダ歪んでますね。
ギックリ腰のせいだ!と、許してください🙇

と、いうことでリーディングの結果はこんな感じでした。
まとめてみると、「ゆっくり、落ち着て考える時間も必要だよ」

ここから先は

386字

寮母のライフスタイルアドバイス~オラクルカードリーディング~

¥1,000 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?