まっすぐ進む、現状を突破☆いて座の新月リーディング☽

こんばんは。Sakikoです☾°˖✧

さてさて、今日はいて座の新月です。

私は昔から星座とか占いが好きなのですが、
ここまで月の満ち欠けを気にするようになったのはヨガをはじめてからで

女性のカラダと月の満ち欠けの関係や
感情の変化。

この自然界や月のリズムを知るまで、なんでだろう・・
って思う事が多くて。
でも、
リズムが分かってからはとても生きやすくなりました。

良い言い方ではないかもしれませんが
それじゃしょうがないよね。だってもうすぐ満月だもん・・・とか。
自然のエネルギーの中で生きている私たちは影響をうけて当たり前なんです。

だから、イライラだってするし。意味も分からず機嫌が悪い日だってある
カラダがだるくてしんどい時もある、ひたすら眠い時もある

自分のせいじゃないんだってわかると生きやすくなりませんか?
私は自然のエネルギーに素直なんだなっておもったら心が楽になりませんか?

占いとか、月の満ち欠けって
目印★みたいなものだと思うんですよね
頼りすぎず、良い距離でサポートしてくれる
そんな存在だとおもっています。

ちょっと語ってしまいましたが・・・笑

いて座の新月のキーワード♐

いて座ってどんなカタチか知っていますか?

弓矢を持ったケンタウルスと言われているんですが
そのイラストの通り、キーワードは

弓を飛ばすように

・まとを射抜く
・目標にむかってまっすぐ

の、ようにまっすぐ進むエネルギーが働きやすくなります。
現状から新しいステージへ進めるエネルギー

そんなエネルギーはいて座の新月にはあります。
このエネルギーは新月の日だけではなく
新月の前後数日はあるそうなのでこの数日間を利用して

新しいことを始める、目標を立てるなどをぜひやってみてください。
あとは新しいことを始める、進ために手放す!ということも良いと思います。☺

と、いう事で今回のリーディングは

まっすぐ進みたい、現状突破のために今やってほしいこと

を、リーディングで聞いてみました。

ここから先は

487字 / 2画像

寮母のライフスタイルアドバイス~オラクルカードリーディング~

¥1,000 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?