見出し画像

案内 | 意見をくれたみなさんありがとう、これからヨガしてみたい方へ案内です◎

先日、春ヨガお試しの案内をさせてもらいました。

そして参加してくださったみなさん、本当に、ありがとうございます🙏♡

みなさんの大切な時間を、私の人生にとっても大切なこのチャレンジの機会に共に時間を過ごして下さったこと、本当に感謝です。

今までにチャレンジしたことのないことを色々行ってるので、最近は、勇気を振りしぼる連続です。

私が人生の中で今後初心に帰ろうとするとき、勇気を出したいとき、嬉しいことを思い出そうとするとき、弱音を吐きたくなったりしたとき、、、、
私はこのみなさんからの優しさを度々思い出して、きっと何度も力をもらうことでしょう。

Zoomに関することを教えてくれたり、

早速ご家族にお話してくれて今度は一緒にきます!と言ってくれたり、

子育て中の方の意見を丁寧に教えてくれたり、

オンラインレッスンで気になる点を率直に丁寧に教えてくれたり。

どれもめちゃくちゃ嬉しいしありがたいです!!

周りにいい人ばっかりで、ありがたい🌸


そして、そんな方々からの意見を大切に参考にさせてもらいながら、今月、のんびりいこうやない会 オンラインヨガレッスンを限定的に行います。

このレッスンでは、

体をしっかり鍛えたい方、

難易度の高いヨガポーズにチャレンジ中という方、

初心者向けのレッスンでは物足りなく感じる方などには、

オススメできないと思います🙏


逆に、こんな方にはおすすめです💐✨

ヨガが気になるけど体がかたくて、できるか不安

*ヨガの難しいポーズはできる自信がない

*子育て中だから、途中で抜けたり、また戻ってきたり、自由にできるレッスンを探してる

*ヨガレッスンに定期的に通い続けることが難しい

*一人よりも、誰かと一緒にヨガがしたい

*ビシバシ動くより、ゆっくり丁寧に動くレッスンが好き

*むくみを解消したい

*夜ぐっすり眠りたい

*ちょっと基礎代謝あげたい

*筋肉量があまりないので、簡単にできるポーズだとありがたい

*リラックスや、リフレッシュできる運動がしたい

*お家時間に気軽にできることをしてみたい

*雨だと外にでる気がしない

*レッスン終わったらすぐシャワーして着替えたい

*マイペースにできるヨガレッスンがいい

*家から遠く離れた所のレッスンを受けてみたい

*海外に住んでるから日本語のヨガレッスンが周りにない

*レッスンに行くためにわざわざ電車乗ったり移動するのがちょっと億劫に感じる

*オンラインレッスン流行ってるからなんとなく受けてみたい

*丁寧に動いてくれるヨガレッスンを探してる


日程はこの予定です😊

(※開催終了しました!ありがとうございました💐)


ポーズは失敗したってOK!!✨

左右逆に動いたって全然OK!!✨

大切なのは、

自分の体と心との、コミュニケーション♡

一緒にヨガの時間を楽しむ

のんびり仲間を

お待ちしてますよ~😄♡



前回の記事はこちら◎

あなたのその気持ちと想い、素晴らしく嬉しいです。 私の人生にとって大きな今後の活力になりなす。 いただいたサポートは今後の活動や勉強に使わさせていただきます*^^*