ストチューブの撮影日

 毎週の生きる糧のストチューブ
 内容も面白いんだけど、何よりメンバーの仲の良さが見ていて本当に微笑ましくて楽しい。
 いろいろあるけど、6人が笑っていてくれたらそれだけで幸せ。

 そんな大好きなストチューブだけど、 見ていて「これはいつ撮影したんだろう」って気になることがある。
 わりと目撃情報から調べられるので、自分用にメモ✍️
(プライベートな目撃情報は控えてほしいけど、ロケの目撃情報はありがたい)



◆11/30に撮影 (1/26~3/8公開)

(多摩動物公園できょもじゅりジェシー目撃情報)

1/26駐車場 Lil かんさい
2/2 牛激写
2/9 牛続編
2/16 八王子ラーメン
2/23 人狼鬼ごっこ
3/1 黒幕バレー
3/8 ペットボトルキャップ野球

この日のブログでメンバーもすごく楽しんでるのが伝わってきた。
🖤北斗くん→自撮りや慎太郎くん、散髪したての髙地くんの後頭部の写真、「あちあちデーです」
💚慎太郎くん→青ジャージ姿の写真&「楽しすぎる」
❤️ジェシー→「今日は髙地に笑ったよ」
💙樹くん→「隣には元気な五人がいます 楽しく忙しく過ごしています」

◆12/31撮影 (3/15公開)

3/15 水族館
年越し生配信の前に撮影したもの

◆1/10(水)撮影 (3/22公開)

3/22 俺たちに絆はあるのか?

伝説級の神回。
目撃情報は末ズときょもじゅりはあったけど、ゆごほくは出てなかった。一番歩いたし、見つかりそうなのに…
 そんなところがゆごほくらしい。

◆3/6(水)撮影 (3/29~4/19公開)

(ストグラムで車内の写真up)
3/29 髙地くんバースデー [トイザらス]
4/12 ドライブ 歌詞当てゲーム
4/19 ホットヨガ

ジェシーのブログでもSixTONESと一緒のことを教えてくれてた。「ずっと笑っちゃった 髙地がもうすぐ誕生日だね」
何気にお誕生日企画の匂わせしてた?

◆4/8(月)撮影 (4/26公開)

4/26 打ち上げ 
(VVS名古屋公演後の打ち上げ)

この日はすとーんずのブログにもたくさん投稿があったり、ジェシーがブログで五人が笑ってる楽屋の風景を載せてくれたりしてた。
 髙地くんはこの頃は毎日のように音声ブログあげてくれてたなあ。「えいえいえーい!」って可愛すぎるかけ声とか。また聞きたい…

◆3/27(水)撮影(5/17~7/26公開)

(幕張新都心で目撃情報)

5/17 ラーメン前編
5/24 ラーメン後編
6/7 ドライブ
6/14 弁当 イオン
7/26 宝箱 ドッキリ

宝箱ドッキリ回だけ遅れて公開。お誕生日回を優先したからかな?
 この日の大我くんのブログで、髙地くんの寝顔写真を公開してくれていた。ありがたい…

◆5/19(日)撮影 (6/21~8/16公開)

(イオンモール幕張新都心 PLAZAで目撃情報あり)

6/21 車内変顔選手権
6/28樹くんバースデー [コストコ]
7/5 ジェシーバースデー [PLAZA]
7/19 北斗くんバースデー [ノジマ]
8/9食品サンプル
8/16 わんこ小籠包

時系列順では
食品サンプル→わんこ小籠包→車内変顔選手権→誕生日プレゼント企画(3本)
かな?

 FCでこの日の番組協力依頼があったので、多分with MUSICとかの音楽番組の撮影もしてると思う。ハードスケジュールすぎてどのタイミングで撮影したのか謎。

◆6/21(金)撮影(8/2~ 公開)

(春日部駅で目撃情報)

8/2 慎太郎くんバースデー [無印良品]
8/23 アポなし旅① 遠足 列車旅 駅弁
8/30 アポなし旅② 雨天ドライブ 私は 誰でしょうゲーム
9/6 アポなし旅③ 雨の遊園地
9/13 アポなし旅④ 大雨の動物園
9/20 アポなし旅⑤ ドライブ 佐野SAグルメ

 この日は宇都宮でも目撃されている。まだ何本あるのか楽しみ!

 この記事を公開してから1ヶ月ほど経ったので情報更新。宇都宮での撮影はこれから登場しそう。楽しみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?