見出し画像

3/4 レーザー処置

次男の左の目の下に、赤い点があって、ちょっと気になるから、友人が看護師をしている形成外科に行く。最近の病院はネット予約できて、順番もわかるから便利。先生曰く、星芒状血管腫らしい。パパの眉間にも同じようなものがあって、一緒にレーザー処置してもらう。ただ、支払い時に衝撃が。次男は400円やのに、パパは7,300円。あちゃ〜。

夕方、長男が頭痛いと言い出して、嘔吐する。ちょっとベッドで寝る。少しマシになったみたいで、おにぎり食べたらちょっと元気になる。大丈夫かな。

father in lawから、西の空に木星と金星の接近が見えるとLINEあり。天体ショーおもしろい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?