本 6

(2021年8月27日の記事)

また本です。初回分があれよあれよとなくなってしまい、追加で50冊。ん?50冊、、、そんなに売れます?そんなに誰か買ってくれます?そんなに作って売れ残ったらどうします?恥ずかしくないですか、僕?売れる見込み?ないですよ。
50冊。そういうことです、勿論わかりますよね?そういうことですよ。2~3冊は買って下さいね。何なら10冊のまとめ買いもありですよ。ええ、よろしくお願いします。
さて、その追加分50冊がいよいよ明日届きます。誰ひとり待たせていませんが、お待たせ致しました。そして、何と運が良ければ井上さんお手製の「僕が珈琲を入れる瞬間のしおり」がお渡し出来るかもしれません。今まさにせっせと作っている所です。さらにさらに、俺のタダシ。そう、我らのタダシ先生直筆サイン入り本も用意できたらな、とも考えています。僕の本にタダシ先生のサイン。夢のコラボ。そりゃあわよくばタダシ先生には帯を書いて貰えたら最高なのですが。。いやいや、書いてもらいます。もうここまできてるので、何がなんでも書いてもらいます。
特別付録満載の僕の本。1冊1000円にて販売中です。店頭まで行くタイミングがない、今すぐにでも読みたいって方は送ります。その場合、送料込みで1200円になりますが、お店に連絡下さい。すぐに手配します。
あーお陰様で忙しー忙しーありがとうございますー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?