なんやねんこれ

みたいなこと、あるあるどころかありすぎ
どうも、だーよしです。

中学受験、高校受験、大学受験って人生に影響のでかい3項目を何らかの理由で常に避け、唯一頑張って大企業の内定もらった新卒採用は留年で内定消され、今は学歴関係ない仕事をしている、太平洋戦争終盤の日本より戦争で負け続けている。

まあ日本もその後上手いことやれてるし、かくいう自分もまあそれなりな生活は出来てる。

ただ、ありあまる欲望は尽きず今はYouTuberになりてえな〜とか思ったりし始めた。
結論顔出しするような顔でもないので思ったことnoteに書きなぐって、書き終えたら投稿して途中で飽きたら下書きに入れとく。これくらいでもまあその部分の欲望はなんとか抑えられるな〜と。

麻雀はおもろいし、たぶんこれずっとやっている気もする。プロになって競技麻雀やってみたいとも思うけど年間にかかる費用とそれが見合ってない気もしてフリー雀荘のバイトに空いてる休日入ってスタッフとして打つくらいが丁度いいかもしれないな。それもなって見てわかる気もするし一旦冬にプロ試験受けるか。

先のnote書いた通りある程度なんでも出来るけど何にも出来ないのは才能が足りてないのか、怠惰がそうさせるのか。

これは公開してもTwitterには共有しないか。わからん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?