見出し画像

3月26日

17時に起きた。近所の郵便局は閉まっていた。
ヤバ!応募願書を渋谷郵便局まで出しに行った。
黒いワンピースに黒いブーツ、黒いコート、白黒のいつものバッグで出かけた。
サイコ姉とその彼氏と、お姉の友達(くーみん)が旅行で東京に来てたので一緒に出かけた。
姉とその友達の前だけ、妹としての私になるのが居心地良いけど少しムズムズとする。
エンリケみたいに気を使えるようになりたぇー(名古屋贔屓)
銀座で合流した。クラブに行こうかって話になったけど、クラブに人が入っていかないのをみて、
「誰もいないかもな」と言って渋谷のタワーの屋上?に行った。クラブには、本当は行ってみたかった。ダンスもノリノリも好きなのに行ったことがないから。
この前スカイツリーに行った時とはまた違かった。真下が渋谷でやたらとキラキラしていて、信号が青になると人がアリのようにぱあっとスクランブル交差点を行き交った。


帰りはマックを買ってみんなで食べた。
シャカシャカポテトのスモークチーズ味、スナック菓子ぽくなってとても美味しい。
桜餅パイもちゃんと桜餅でおいしかった。
辛いてりたまはけっこう辛い、チリっぽい味。美味しい。

ジャンクフード食べまくっているけど健康は大丈夫?😰

アメリカの子役?

グーニーズ出てた?
顔が丸すぎるけど健康のほうは異常ナシです。
食べ過ぎにはご注意ですね。
この世から期間限定がなくなれば良いのかもしれません。
P.S.「東京来てからの1st写ルンです」使いきりました。現像おたのしみに

この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?