見出し画像

やっほー

久しぶりのnote更新です。

8月後半に入ったけどみんな調子はどうですか。

私はと言いますと、
前半は体調不良で寝込んでました。
(今はもう元気!!)

水曜日のコンテンツをリニューアルお休み中だったり
Instagramを整理したのでnoteで少し最近の様子をお伝えできたらいいなと思って
更新してみてます。

ここ数ヶ月は楽曲制作もコンテンツも
新しい手法をトライしてみたり
試行錯誤の日々を過ごしてます。

どんなことしたらいいかな~。
どんなことができるかな~。

いつも同じようなことで悩むけど
まずは行動だよね。

とは言え、失敗を恐れず行動することって
普通に難しく感じちゃう。

どうせ無駄ならやらないほうがいいか...。
この行動って意味不明すぎる?
なんて考えちゃうこともあった。

もっと綺麗で、上手く、より良く。失敗できない。
とかって自分の首を絞めちゃう。

実際は無駄なことなんてないし
結果を学習していくことに意味があるよね。

一発でパーフェクトなんて起こったとしても
だいたい偶然なんだから
気にせずやってみる!!でいいんだよね。

みんなはどんな感じで乗りこなしてるんだろう。

最近、ここに来てやっと
上手くやることもナイスだけど
一つの行動や経験の中で何を得られたか
何故そうしようと思ったのかを
見過ごさないようにしていきたいなと思えるようになった。

そんな私の次なる目標は
もっと色々な人と交流して
素直な気持ちを言葉にすること。

素敵だなと思っても影から見てるのが
YOCO流だったんだけど
それじゃあ何にも始まらないよね。

前にね、好きな怪談師さんの怪談ライブに行ったときも
目の前にいたのに話しかけるのやめちゃったことがあった。

本当は伝えたいことがあった。
何年も毎日聞いてること、こんなにも引き込まれて怪談にハマるきっかけを作ってくれて感謝してること。

言わなきゃ伝わらない。は当たり前だけど、
そんな簡単じゃないの!!(奥手代表??笑)
なぜだか諦めちゃってた。

けれど、もっと伝えたい。と今なら思う。

好きなら好き。
良かったから良かったよって。
最高なら最高じゃんって。

そう思うようになったのは
illiomoteで活動していくなかで応援してくれる人の存在が本当に大きくて。

illiomote 好きです!最高!いつも聞いてます!
って伝えてくれる人がいて、
それが想像以上にすごく嬉しかった。

生きてると色々なことがあると思う。
嬉しいや楽しいだけじゃない。
踏ん張らなきゃいけないときがある。

その踏ん張りどきにいかにその言葉を伝えてくれた人の存在が強みになるか、
いつも感じさせてもらってます。

だから私も、どんどん言葉にしていきたい!!
誰かの強みになれたら素敵。

あなたには私もいるからねって。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?