見出し画像

言いたいよエゴ

8月2日、5ヶ月ぶりの新曲「言いたいよエゴ」をリリースしました!

今作は小説「公衆電話の向こうの誰かと。」から着想を得て楽曲制作をしました。

この物語を読んだとき何とも言えない苦しさを胸に、
自分だったら死に際にどんな風に人生を振り返るのだろうかと考えたりしました。
どうか電話を受け取った主人公の未来は明るいものであってほしいなと
強く願ってしまったし、
そういう気持ちが歌詞を書き始めるきっかけ、力になったと思います。
人生は一度きりなのに自分の思うままに生きられない後悔を
詰め込んだ歌詞に注目してください。

Music by illiomote
Words by YOCO(illiomote)
Produced by Avec Avec
Recorded,Mixed & Mastered by Master Thunderous
Story:「公衆電話の向こうの誰かと。」著・しずく

今回はCRYBORGさんによるアートワークとリリックビデオも公開。
歌詞の世界を色鮮やかに繊細に描いていただきました!
(CRYBORGさんありがとうございます...!!)

Illustrated by CRYBORG
Movie :らるか
Creative Direction / Design: 山内輔

そして、もうひとつお知らせ...。

わたしが描きました⸌◦̈⃝⸍

2024.08.30(金) TOKIO TOKYOにて
「illiomote 夏の終わりのフェスティバル」
というチケット無料のスペシャルイベントを開催します!

illiomoteのライブはもちろん、illiomoteと一緒にバンド演奏したり、
レクリエーションやバータイムまで楽しさ盛りだくさんの内容になってます!

illiomote気になっているけどまだライブに来たことないよって方も
最近ライブ行けてないな〜って方も
ぜひ遊びに来てください!!
会場でお待ちしております!

illiomote夏の終わりのフェスティバル

2024.08.30(金) TOKIO TOKYO

TICKET FREE (2drink)
OPEN 18:00 START 19:00

18:00 OPEN
18:00〜19:00 / DJ
19:00〜19:30 / illiomote(Live)
19:30〜20:00 / illiomote(Recreation)
20:00〜21:00 / illiomote(band)
21:00〜21:30 / illiomote(Live)
21:30~close / illiomote(bar)

👇🏻詳しくはこちら👇🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?