見出し画像

最近何してた? 2

5.22 ゲリラでアコースティックライブをした日。
ACT: illiomote / 藤田聖史 / 山内彰馬
(at 25hours / service.)
なんと聖史くんが急遽シンセで参加してくれました。
ありがとう。
illiomoteのライブでサポートとして入ってくれたり、
MAIYAちゃんとわたしとホームパーティーするくらい仲良しです。
聖史くんのメモ、走り書きすぎてblue dy yagなのが愛おしい。
illiomoteのBLUE DIE YOUNGは2コードです。
みんなもよかったら弾き語りしてみてね。
演奏後はみんなでコーヒースタンドへ。
わたしはアイスラテをいただきました。
タナッチ(マネージャー)ごちそうさまでした。
そういえばMAIYAちゃん、最近アイスコーヒーが好きになったんだって。
でも半月前くらいにコーヒー飲んでカフェインで具合悪くなって遅刻してたな…笑
成長スピードえぐい。
ラテを味わいながらチルするわたし。(MAIYA撮影)
レコーディング間近でまだ完成してない歌詞のことを考えて焦ってた。チルれてない。
切羽詰まってても誰かに会って話したり外の空気を吸ったりして
ほんの少し心に隙間ができてよかったな。
たぶん笑ってるつもりなんだけど笑顔が不得手すぎる…。
悩みすぎてるって笑
帰る間際、
ちーーーーーーんってなってるじゃん笑
素直かよ笑
そして昨日5.24はレコーディングでした。
集合時間の2時間前に着いて
カフェで歌詞を書いたりコーラスの最終チェックをしてた。
ずっと悩んでて寝不足だったけど
良い天気だったからそれだけでうまくいくような気がした。
(全然関係ないけどちょっと見て、
カフェから出たところで見つけた長すぎるハシゴ。)
レコーディングはどうなったかと言うと、
歌詞で悩みすぎた曲はまた延期にしてもらうことになった。
悔しいけどめげずにやり抜く。
必ず良く仕上げて届ける。
今日はアナログシンセを触ってました。
全然わからない。

最近、相方のMAIYAちゃんがこまめに撮影してくれているので(maimaiありがとね。)
そのまんまな感じのわたしたちの日々をもっと届けていけたらと思います。

最後にilliomoteのライブの告知させてください。

- Live info -

📍6/1 (sat) "SAKAE SP-RING 2024"
13:30〜
Live & Lounge Vio

📍 6/2 (sun) Exhibition Live
NOSE ART GARAGE
※YOCOソロ出演。ヘッドホンを使用したライブです。18名限定。

📍6/27 (thu) "LOOSE PLAY"
TOKIO TOKYO
illiomote / Doona / Odd Donuts / 藤本夏樹

新曲と新グッズ準備しているので楽しみにしていてください!
会場でお待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?